miketoyuri’s diary

はじめまして、mikeです。よろしくお願いします✨

本気で、14日までに痩せなきゃ😰

15日は母の一周忌です。悲しいけど、それ以上の問題が発生しました😰大丈夫かなと少し不安だったけど、ほぼ一年ぶりに喪服を着てみたらチャックが閉まらないし、ちょっとキツイ😱

喪服を安い店で買えばすむけど、見てみたら微妙なデザインでした💦2~3キロ痩せたら大丈夫かな?と思うのでダイエットします❗️みっともないお腹です💦今は150センチで58キロです😰長いこと見たことないけど、55キロ目指します❗️


f:id:miketoyuri:20240911120055j:image

2日ほど便秘だったので余計にお腹が出てます💦とりあえず便秘薬を飲んでみました。生理前だから穿けるか微妙だけど、明日からガードル生活始めます😁ご飯も少なめで蒟蒻食べたり腹筋したり、あがいてみます。


f:id:miketoyuri:20240911120600j:image

生理が明日の予定だから早くきて15日は量が少ないといいな💦

てんやわんやしてるのを天国のお母さんも笑って見てるかな?最近、夢に見ることが多いから心配してそう💦精神的にも肉体的にも安定してほしいです✨