miketoyuri’s diary

はじめまして、mikeです。よろしくお願いします✨

母の一周忌…💦

今日は母の一周忌でした…行きは余裕を持って出かけたけど、高速の事故で渋滞して一般道に出なきゃいけなくて、予定の時間に遅れました💦妹は私より遅れたし雨が降ってきて、びしょ濡れで大変でした💦喪服がきつくてパツパツでお腹が出てるので、予想通り叔父さんに妊娠してると間違われました😅

でも久しぶりに妹達と会えて嬉しかったです。天国のお母さんも、てんやわんやしてた私達を笑って見てたかな?   お母さんが病気で長くないと言われて何回も会いに行ったり温泉に入ったりしたけど、会えないと分かるたびに寂しくなります。どんな亡くなりかたでも寂しくて泣きそうになるみたいですね…

もう帰る実家が無くなったしお墓参りも微妙に距離があるから行くことも少なくなります…   

今いる所と人を大事にして少しでもながく彼氏と一緒にいたいな✨