miketoyuri’s diary

はじめまして、mikeです。よろしくお願いします✨

新潟の寺泊に行ってきました😊

 

 

新潟に行ってきました~🚗   弾丸で💦彼氏が泊まるのがあまり好きじゃない人なので、すごく混んでて行きだけで時間がかかりすぎる時だけ泊まることにして、お泊まり用品を持っていきました。でも高速通って4時間だったから、泊まりは無しでお土産買ってご飯食べて、帰りに道の駅とかちょっと寄り道して帰ってきました😅今度はゆっくりしたいなあ✨

  初めて 寺泊に行ったけど、すごく良いところで、寺泊魚の市場通りをちょっとウロウロしました🐟️お土産買って、ご飯食べに行ったけど、浜焼きとか食べ歩きしたかったです💦

  昼ご飯は、るるぶに載ってた和風レストラン庄屋さんで天ぷらの盛り合わせ?を頼みました。

f:id:miketoyuri:20240813171459j:image

天ぷらもご飯も美味しかったです😊ながめが良くて、慌ただしい旅?の中(彼氏がお土産の魚介のバーベキューセットをお昼ご飯前に買ったせいで💦)まったりと過ごせました。


f:id:miketoyuri:20240813171912j:image

まるで沖縄かハワイのように(行ったことないけど)キレイな景色でした。

 

お盆休みは毎年、実家に帰ってたけど、今年の9月でお母さんの一周忌です…  9月にお坊さんにお経を読んでもらうので、お盆休みは帰らないことにしました…帰っても共同の無縁仏?のお墓にお線香をあげるくらいです…帰る実家が無くなるのは寂しいですね🥲せめて私が楽しい事をしてるのを、見てほしいです✨