miketoyuri’s diary

はじめまして、mikeです。よろしくお願いします✨

久しぶりのブログ💦

最近、またコロナが流行ってるみたいですね💦うちの会社でもコロナの人が出て、今週は水曜から日曜日まで出勤停止で休みです💦持病がある人が多いからかな?

運動不足気味でAmazonで買った腹筋たまという物が届いたので、試してみてました。

 

普通のバランスボールより小さくて、座ってるだけでもいいし、腹筋を鍛えるときにも使えます😊

いつも三日坊主になるけど、これは続きそうです。

 f:id:miketoyuri:20240823131659j:image

畳の部屋で座布団に座ってたので座布団代わりにもいいです。姿勢も良くなりそうです。これで二段腹が引っ込むといいな✨

昨日は光脱毛してみました。シェーバーで剃っても一週間位しかもたなくてイライラしてたので買ってみました。

 

怖いからまだ、一段階しかやってないからこれからが楽しみです😊腕は日焼けしてるから冬に試してみます❗️値段はちょっと高いけど、家で緊張しないでできるから私にとっては良かったです😁

 

推しの漫画家さんにファンレターを書いて出してきました💦下書き書いたり…書いても余計なことかなと思って消したり大変でした。ちょっとでも読んでもらえたらいいな✨Xではいいねを押してたけど、直接感想を言ったり私の事を知ってほしいと思って書きました。人間関係は切る方だけど、仲良くなりたいと思うことは珍しいのでどうなることやら💦