miketoyuri’s diary

はじめまして、mikeです。よろしくお願いします✨

Amazonセール

Amazonでセールやってますね❗️欲しいものがあって、カートに入れてるけど台風が近いから配達員さんが大変そうで注文出来ないです💦セールは4日くらいまでやってるので、ちょっと焦ります💦早く過ぎて、被害もないといいですね…

欲しいものは⇩

 

 

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

  • アーティスト:
  • ジェイストーム
Amazon

 

 

 

です😊

リポビタンはCMの通り、朝起きて疲れがとれてないし眠いので飲んでみようと思いました💦それが原因で休むこともあって、困ってます💦

CDは車の運転中に聞こうと思って懐かしい嵐と中島美嘉さんにしました。

嵐はこの時期の曲が私が中学生くらいでよく聴いてました。感謝カンゲキ雨嵐が特に好きです😊

シーズンズは光脱毛した後に使いたくて欲しいものです。まだまだ生えなくなってないけど、ツルツルしてきた気がします。

中島美嘉さんはデビュー曲の?STARSとHelplessRainが好きです💕切ない感じで何回も聴きたくなります。聴いたことない人はYouTubeなどでぜひ聴いて下さいね🎵

まだスマホの使い方が分からなくて、いまだにCD・コミック派です💦電子版で漫画を読んでるけど、機種変更したらうまく新しいスマホに移せる自信が無いです😰大事なものだけ手元に置いて、スマホで何でも出来るようになりたいな✨