miketoyuri’s diary

はじめまして、mikeです。よろしくお願いします✨

休んでしまった🥲

休み明けは不安定で午後から行けるかなと思ってたけど、休んでしまいました💦

b型就労支援施設は午前だけとか、午後だけとか、週に何回出勤するかが自由に決められます。…でもお給料じゃなくて、工賃で時給が120円です😰彼氏がいなかったら生活出来ないです💦

気分を変えるために午後からドライブついでに買い物に行きました。セブンで牛乳寒天を買ってきました。暑い日にピッタリです😊

 f:id:miketoyuri:20240729152539j:image早く一般の会社かa型の施設で働きたいけど、なかなか難しいですね💦(a型は最低賃金が出ます)会社に行きたくない病は治すのが難しいです…

社交不安障害で、仕事に行くのが大変だけど、行けば仕事に集中できます。コンビニで切手買うのもちょっと緊張します💦

不甲斐ないけど付き合っていくしかないですね😅