miketoyuri’s diary

はじめまして、mikeです。よろしくお願いします✨

なぜか痩せない💦

いろいろな健康法を試してます。外出する時だけ冷えとりの靴下を四枚重ね履きしてます。シルク、綿シルク、綿の四枚です。さすがに真夏とか家にいる時は裸足だったりシルクのレッグウォーマーをはいたり適当にアレンジしてます💦あまり冷たいものはとらないように冷えに気をつけてます😊

腸活は納豆を食べたり、キムチを食べたり、腸活ココアを飲んでました(今はミロに変更)   

 冷えとりは冷たいものがNGだけど、ヨーグルトは腸活にいいらしい…から夏限定で良しとします💦

夏でも暖かいお茶を飲みます。ちょっとぬるめにして😁ルイボスティーとか健康によさそうなお茶をブレンドしてあるものです。   

あとはたまにお灸をしたり、筋トレを気まぐれにやります💦

さくらももこさんが好きで、健康の研究が好きで頑張ってる方だと思うけど、だんだん太ってきます💦

微妙なお年頃だからかな?

でも便秘はかなりよくなりました❗️    酷い時は一週間以上出なかったのが、二三日に一回になりました🤭 

健康診断ではコレステロールが低くなったけど、今度は貧血気味と言われたのでアーモンドを食べたり、プルーンを食べたり、ミロを飲んでます(ミロは鉄分が多いから)   頑張ってるから、次の健康診断がちょっと楽しみです😊

今までSかM サイズの服を着てたから、ちょっと見た目があれな感じなので、見た目も変えなきゃなと思います💦妊婦さん?みたいだからLサイズの服で誤魔化さないと💦      二段腹だから、筋トレも頑張ります❗️