miketoyuri’s diary

はじめまして、mikeです。よろしくお願いします✨

断捨離😊

急に断捨離スイッチが入って捨てまくりました🗑️

読んでない本と結婚式用のバッグは売りに行ってきます😊でも染みになってたりして売ってもお札にはならなそうです💦    

厄介なのは、昔からスケッチブックに雑誌の切り抜きを貼るのが好きでそれは大量にあります😅   好きなモデルさんとか、こうなりたいモデルさんを切り抜いて貼ったり、かわいい服とか欲しい服とか部屋に置きたいインテリアも貼ってました…   そうすると憧れの人に近づくというのを本で読みました✨

結果はどうでしょう?😁   捨て方が分からないから紙だけ燃えるゴミにして、金具は燃えないゴミに入れるのでちょっと大変です💦ゴミ袋がすぐにパンパンになってしまうので、ちょっとずつゴミを出します💦

身の回りがスッキリしないのは漫画の積ん読が山になってるせいもあります😅漫画を読むと続きが気になるから、一気に読まないで新刊が出たら前の刊を読むという変な癖があります💦今のところ10冊くらいを新刊が出るのを待ってます✨

  本当は明日にゴミを捨てて本とか売りに行きたいけど、台風が近いから出来るか微妙です💦風が強くて生暖かくて怖いです…東北はほとんど台風が直撃しないから、ボロいアパートが無事に堪えれるか不安です💦

何事も被害がなく、ゴミも部屋もスッキリさせたいなあ✨